本文までスキップ

あけましておめでとうございます。

子供と一緒にバイオリンを弾いているバイオリン教師

今日もブログに来てくださりありがとうございます!


旧年中はコロナ禍で大変な期間もありましたが、特に下半期はたくさんの新しい出会いに恵まれた素敵な一年を送ることができました!!
数あるバイオリン教室の中で森の音楽家を選んでいただき、ありがとうございます♪

レッスンを通じて、生徒さんそれぞれが音楽を楽しんでいるのを間近で見るのはとても刺激的で楽しかったです!

教えのお仕事の他にも、素敵なご縁をつないでいただき、札幌交響楽団にてエキストラ演奏をする機会も得ることができました。久しぶりのオーケストラにドキドキワクワな楽しい経験でした。

2022年も引き続き音楽の和を広げて行けたらいいなと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

クリスマス直前のレッスンでサンタさんの衣装で待っていてくれたHちゃん♪去年初めてバイオリンを触ったとは思えないくらい一年間で上手になりました!

この記事を書いた人

札幌ヴァイオリン教室森の音楽家の講師。
日本の音大を卒業後、ドイツのヴュルツブルク音楽大学やロストック音楽・演劇大学を卒業。在学中に現地オーケストラにも所属し、また客演奏者としても精力的に活動。
現在は拠点を札幌に移し、後進の育成と演奏活動を行なっている。

コメントとトラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

初回のお客様限定 体験レッスン実施中!

初回のお客様限定の体験レッスン(1,000円)をご用意しています。
レッスン内容や講師の人柄などを実際に確かめていただけるチャンスです。

体験レッスンの流れはこちら