本文までスキップ

生徒さんからの嬉しい声

バイオリンを弾く女性

こんにちは!ブログに来てくださり、ありがとうございます!!

札幌白石区20代女性の生徒さんから嬉しいお声が届きました✨

小さい頃にバイオリンを習っていましたが、結婚式でのサプライズ演奏の為、レッスンに通う事に決めました!!

ブランクがあり、久しぶりのバイオリンレッスンでとても緊張していましたが、先生が親身になって曲選びから、レッスンに取り組んでくださったので、緊張が解け、楽しい時間を過ごせました!

先生にレッスンしていただいたお陰で無事に演奏することができ、参列頂いた皆さんにも大変喜んでいただきました。一生記憶に残る結婚式が、より素敵なものになりとても嬉しいです。先生に感謝しかないです。ありがとうございました!!

結婚式のイラスト

素敵な感想をいただき、身に余る思いです!!

バイオリンを始める動機は様々ですが、大人になって改めて始める習い事も素敵だなと思いました♪

結婚式のおめでたい場に少しでも花を添えることができて私自身も幸せでした✨

この記事を書いた人

札幌ヴァイオリン教室森の音楽家の講師。
日本の音大を卒業後、ドイツのヴュルツブルク音楽大学やロストック音楽・演劇大学を卒業。在学中に現地オーケストラにも所属し、また客演奏者としても精力的に活動。
現在は拠点を札幌に移し、後進の育成と演奏活動を行なっている。

初回のお客様限定 体験レッスン実施中!

初回のお客様限定の体験レッスン(1,000円)をご用意しています。
レッスン内容や講師の人柄などを実際に確かめていただけるチャンスです。

体験レッスンの流れはこちら